Sunday, January 01, 2006

Hello 2006!


Thank to all of people whom I've ever met. New year is always a special moment for me to think back my life. It's a pity that I could not spend New Year holidays with my family this time. Instead, I'll post some of wonderful place's photos where I've been in this holiday. Tons of happiness to you all! Best Wishes

4 comments:

Anonymous said...

あけおめでーす!
元気だった?
私たちも初めて家族と一緒じゃないお正月でした。
駅伝の中継も、大御所の漫才もないお正月…。
今年はそっちに行けるかな。こっちにも是非来てください♪
今年もどうぞよろしく~

Anonymous said...

あけましておめでとう!
(って遅っ。。。笑)

初日の出、拝ませていただきました。
すてきだね~
いい年になりそう!

今年こそは(?)たまったマイルで
イギリスに飛べるといいなぁ。
がんばろ。

ブログ更新したら、mixiに更新したって
書いてくだちゃい。笑

obwegesser said...

all> 明けました。。。おめでとうございます。(ブログ更新遅れたのと、ご挨拶遅れましてゴメンナサイ!)こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(. .)m

sayako san> そうそう、ベートーベン第九も、紅白も、K1も、ゆく年来る年も駅伝も。。。なかったね〜。静かでした。そちらは、今年ワールドカップで大盛り上がりだわね♪是非、ドイツ行かせていただきます。ロンドン来る時は、ご一報ください!

hanamomo chan> 鎌倉の写真みたよ〜!仕事再開おめでとう!よかったね〜。でも、料理ブログは是非続けてください。

けーこさん>マイルそんなにたまちゃってるの?いいなあ〜。。。是非是非、次回はヨーロッパへ!mixiと両立難しいんだけど。。。ガンバリます!(笑)

Tristan Vick said...

Sunset! Purdy...er... I mean pretty!