Tuesday, June 13, 2006

St. George's Cross


The World Cup has started! I won't mention about the terrible match, Japan vs Australia, which was also a magic game on the side of Aussies coached by Hiddink. Just here are England daily views in this season. Everywhere England flags, St. George's Cross!

BBC, talk show, Jonathan Ross wearing red cross suits and a guest, one of Desperate Housewives

4 comments:

Anonymous said...

Talk Showに、Cross Suitsはうける!
私も、職場で日本国旗のシールか何かを胸につけて,仕事しようかね。お子様には、うけが良いはず…
ホント、日本戦はショックだったよ!途中まで、川口の守りに、惚れ惚れしてたのに、瞬く間に流れが変わっちゃったね.
そう、今日ねJamesからCDもらいました!Thanks!聞きながら、今から寝よっかな!
それでは、イギリスからのサッカー中継お願いします☆

Rie

Anonymous said...

いよいよ始まったね!
俺もこの記事書きたかったけど
先を越されたので遠慮します!
それにしてもドコも一緒
ドイツでも国旗を掲げた車やタクシー
町にはユニホームの子どもから
おっさんまで一色だ!!

Dario said...

ワウ! 最終的に新しいポスト... それは最後の写真以来の長いひとときを渡した! 私は再度もどって来ること幸せである! 点.

obwegesser said...

rie> Yeah that's funny, isn't it?どうなるんだろうね、今後の日本サッカー。新代表監督の発表は、あんな形ではいけないよね。何か間違っている。。。

erlangengermany>
いえいえ、そちらご当地のドイツの方が、もっとスゴイだろうと想像します。イングランドサポーターは、120人以上が拘束または逮捕されたってきくし。ドイツに住んでる方々の反応はどうなの?そしてどこで観戦してるの?パブ?家?仕事場?野外?ブリックビューイング?

iaio>Thanks for your pressure! I hope you enjoy the next post soon!